ガーリー速報|ダイエット2chまとめ

ガーリー速報は、ダイエット・美容の2chまとめブログ。脂肪を減らす筋トレ・エクササイズ・有酸素運動や痩せるための食事・ダイエットレシピ、美容法なども紹介するダイエット情報まとめサイトです。

1: 名無しさん@お腹いっぱい。
ためになる


2: 名無しさん@お腹いっぱい。
どんどん食べるとよい


3: 名無しさん@お腹いっぱい。
アイスおいちい


4: 名無しさん@お腹いっぱい。
んなわけねーだろ


5: 名無しさん@お腹いっぱい。
氷ばっか食ってると痩せるって聞いたな


6: 名無しさん@お腹いっぱい。
だまされんぞ😭


7: 名無しさん@お腹いっぱい。
伊達ちゃんかな


8: 名無しさん@お腹いっぱい。
実質0カロリー


10: 名無しさん@お腹いっぱい。
アイスクリームダイエット爆誕


11: 名無しさん@お腹いっぱい。
ほーん


12: 名無しさん@お腹いっぱい。
その理屈を逆にするとお湯飲んでれば太れるってことやんけ


14: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>12
体温下げるにもカロリー使うから


18: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>12
どんな理屈だとそうなるんだよ


15: 名無しさん@お腹いっぱい。
ドーナツは真ん中が空洞だから殆どカロリーない


17: 名無しさん@お腹いっぱい。
なお糖尿


19: 名無しさん@お腹いっぱい。
マジかよ
どうりで2000kcalあるファミリア一気食いしても太らんわけやな


20: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>19
ファミリア一気食いとか糖尿待ったなしやんけ


23: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>20
いや体温めるエネルギー消費でプラマイゼロやから


21: 名無しさん@お腹いっぱい。
凍ってるから0カロリー


24: 名無しさん@お腹いっぱい。
脂質多いアイス大量に食った程度で糖尿になるなら米食の日本人皆糖尿なってるわ


26: 名無しさん@お腹いっぱい。
ICE BOXがええぞ


27: 名無しさん@お腹いっぱい。
食いすぎの糖尿は遺伝あってのリスクやろ


28: 名無しさん@お腹いっぱい。
体冷やしたり温めたり繰り返してたら痩せる説
体こわれる


29: 名無しさん@お腹いっぱい。
あったかい部屋で食べてるから多分カロリー消費出来てないわ


引用元: ・アイスクリームは摂取カロリーより冷えた体を温めるのに使うカロリーの方が多い

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ