ガーリー速報|ダイエット2chまとめ

ガーリー速報は、ダイエット・美容の2chまとめブログ。脂肪を減らす筋トレ・エクササイズ・有酸素運動や痩せるための食事・ダイエットレシピ、美容法なども紹介するダイエット情報まとめサイトです。

1: 名無しさん@お腹いっぱい。
ムキムキだな


4: 名無しさん@お腹いっぱい。
スパイダマン♪スパイダマン♪


5: 名無しさん@お腹いっぱい。
俺はターミネーターやってる


6: 名無しさん@お腹いっぱい。
ていうか映画と設定が違う
むしろゲームが原作寄りなのか


7: 名無しさん@お腹いっぱい。
アメスパ見ろよ


9: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>7
あれどうなんだ?
三部作しか見てないもんで


8: 名無しさん@お腹いっぱい。
ゲームのは原作と各映画それぞれ合わせた感じの設定だな


9: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>8
なるほど


10: 名無しさん@お腹いっぱい。
お父さんとお母さんについての設定は?


13: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>10
おばさん以外死んじゃってるな


12: 名無しさん@お腹いっぱい。
アメスパ好きだけどな
評判悪いよな


13: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>12
俺もそれで見てないな


18: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>12
あれもライミ版信者が4無くなったこととイケメンピーターへの反発ってだけだしな


14: 名無しさん@お腹いっぱい。
アメスパはフラグも全部投げて打ち切りエンドなのがな
まああの時点では続編作るつもりだったんだろうけどさ


15: 名無しさん@お腹いっぱい。
アメスパ1はなんか地味でつまらない
2は1で残してた伏線拾うし派手で面白い


16: 名無しさん@お腹いっぱい。
アメスパはスパイダーマンのキャラもコミックに近いし演出とかかなり良いから見て欲しい


17: 名無しさん@お腹いっぱい。
死んだお父さんお母さんが何かの研究員だとかエージェントだったって設定は無しか


19: 名無しさん@お腹いっぱい。
ホムカミもホムカミで悪くないぞ ヴァルチャーかっけぇし


22: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>19
ヴァルチャーくそカッコイイよな
ミステリオも期待してるわ


20: 名無しさん@お腹いっぱい。
たしかにアメスパのピーターはイケメンすぎるな
でもスパイディのキャラはアメスパのが一番いいわ


21: 名無しさん@お腹いっぱい。
アメスパ1でピーターが軽口言いながらリザードぐるぐる巻きにするシーン好き


24: 名無しさん@お腹いっぱい。
ゲームのユニバースは正史とアルティユニバースの面白いところをくっつけた感じで良かった


引用元: ・スパイダーマンやってると筋トレする気力が湧いてくる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ