ガーリー速報|ダイエット2chまとめ

ガーリー速報は、ダイエット・美容の2chまとめブログ。脂肪を減らす筋トレ・エクササイズ・有酸素運動や痩せるための食事・ダイエットレシピ、美容法なども紹介するダイエット情報まとめサイトです。

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/18(月) 18:09:30.86 ID:ikniG9sJ
考えてみれば卵が30℃の気温ごときで腐るなら、抱卵してる間に腐るだろ
抱卵で卵の38度ぐらいになる
気温が30℃になったからって卵自体が30℃になるわけじゃないしね

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/18(月) 22:15:37.25 ID:9yf2lKdL
>>394
腐るのと食中毒は別なんだよバカ
何が抱卵だアホ

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 00:11:08.90 ID:VE5rlMlG
>>396
どう違うんだ?
ウィルスがいるなら冷蔵してもいるだろ

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 00:59:55.03 ID:FoFSPph/
日が経ったのは生食避けようねって程度。

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 07:13:38.37 ID:VmBQtdD+
余談だけど、ゆで卵の方が逆に足が速いと言う恐ろしい罠

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 11:36:11.92 ID:aDfzAZjz
>>398
春にケガで1ヶ月ほど個室入院してて米飯食べないことにしてるから
摂取カロリーが1日1000kcal以下になってヤバいと思ったので
沢山ゆで卵作ってきてもらって部屋の冷蔵庫で保存してたけど
3日くらい経つとアンモニア臭放ってたわ。
確かにゆで卵は足が速い。

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 00:21:37.24 ID:qD7/W1uR
>>398
えっこわいな
作り置きしておけば便利だと思ってた

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 00:10:11.78 ID:aDfzAZjz
なぜ卵推し?
ササミじゃダメなの?
中性脂肪とか高脂血症とかリスク高いんじゃないの?

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 00:38:40.13 ID:E80xM+Oy
そもそも玉子って雛の命を守るシステムだからね
茹でたらその生命維持装置が停止しちゃう

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 00:48:42.63 ID:h6LCtHQM
殻を濡らすのもだめ。呼吸止まっちゃって腐る。

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 07:01:41.73 ID:jiIfXQzA
肺呼吸ですか?エラ呼吸ですか?

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/23(土) 00:01:52.04 ID:GXjnVhLm
ササミの方が保管簡単だし調理後も卵よりは日持ちするし

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/23(土) 01:21:40.77 ID:5aSTuIf5
ゆで卵の賞味期限は殻有りだと3日、殻むくと12時間程度と言われてるね
殻無しは超足速い

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 08:22:30.10 ID:51ajagAp
>>410
夏は冷蔵庫でも2日で臭い始める

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/24(日) 23:32:39.68 ID:kWcXFlD7
サルモネラが怖くないのか?
おまえらの糞汚い家で卵を長期保存できるとか、勘違いにもほどがあるだろ

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 07:15:01.98 ID:SlE7wC9s
俺のウチは、お前の小汚いボロ家と違って綺麗で衛生的ですから

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 07:38:24.70 ID:YBEqK0Sv
相変わらず訳の解らん書き込みばっかだな。

415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 19:50:41.18 ID:H0zE31MI
茹でて保存する意味がわからん
食べるから茹でるんだろ

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 20:24:00.79 ID:MJGxqOQW
>>415
お前1度に1個しか作らんの?

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 21:22:04.46 ID:vrVfW1K2
>>416
ゆでたまご用マグカップでチンしてる

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 07:01:41.43 ID:YB1MbmQw
茹でて煮卵にしてる。3~4日は大丈夫。

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/05(金) 15:02:35.95 ID:FvKyqopY
糖質制限始めたら食費が倍以上になったとか言ってる奴がいたけど絶対おかしいだろ

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 02:11:34.42 ID:eq2o9Wqx
>>457
牛丼などの激安な食事は大概ご飯が多い
野菜肉魚に切り替えれば値段が倍は普通

480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 23:05:55.10 ID:yu7a0s4l
>>462
小麦粉、米などの炭水化物はコストパフォーマンス良いからな
457は知らないんだろう

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/05(金) 15:12:41.20 ID:WuHa7/h/
糖質減らした分だけ他でカロリー稼げ、なんてデマに騙されてるんだろう。

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/05(金) 16:04:16.89 ID:cGjkxY03
答え:豚だから

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 02:26:12.22 ID:6aBEEEbF
びんぼうにんは外食での食費がなくていいな

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 04:36:13.00 ID:Yfs0hds1
ちょっと意味がわからないw

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 05:00:34.62 ID:fO1K5qrb
鶏肉タレに着けて照り焼きで水分飛ばしながら焼いて5kgくらい仕込んどいた。
味は焼肉タレに漬けたり味噌マヨネーズとかニンニク醤油とか照り焼きにして水分飛ばしながら焼いて冷凍
食べる前また水分飛ばしながら焼いて食べる
かなり気持ちが落ち着く
でも月一で焼肉でハラミとか十二分に食ってるけど。

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/07(日) 02:38:40.33 ID:bz7Dc2KF
>>465
デブの食事

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 08:01:41.83 ID:pD0tdNVa
結構糖質入ってそう

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 08:45:56.04 ID:hlnG6vcK
焼いて水分飛ばした程度で日持ちに影響する訳ねえじゃん

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/11(木) 07:05:50.98 ID:urWbLUIG
水分飛ばすと落ち着くって書いてあるじゃん。
そういう性癖のある人なんだよ。

477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/11(木) 09:00:35.99 ID:c0tNDuFC
肉を食べるだけじゃ足りなくて、水分を飛ばさないと落ち着かないのか
どんな性癖だw

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 09:16:58.78 ID:ZHl7wTXT
そんなのはピンキリだろう
自分はパンが好きで3食ともパンを食べているけど、パンだけで月54000円かかってるよ

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 09:35:39.65 ID:e0u+nix6
今まで食ってた肥満食から糖質性の主食を抜くだけ。

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/15(木) 12:46:38.16 ID:QjZ9Ayqp
ダイエット始めます。身長170体重94オスです。
昼はゆで卵2個と揚げドリ1個飲み物はお茶

546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/15(木) 15:26:56.52 ID:t/T2Z/aV
カット野菜追加すべし
袋から食べるのも慣れるよ

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/15(木) 15:36:49.12 ID:gJe9BbOg
乞食みたいな食べ方だな

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/15(木) 16:01:28.85 ID:vKtYWZqN
何でもコンビニで済まそうとするやつには、無理やて

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/25(日) 04:37:00.22 ID:UKXVnZMX
朝:大根・人参・キュウリのサラダ(味付けなし)
昼:冷奴(豆腐半丁・味付けは岩塩)・味噌汁(具はタマネギの千切り少々のみ)
夜:昼と同じ
間食:なし
飲み物:無調整豆乳と重曹水のみ

現在の食事がこんな感じなんですが、思ったほどやせません。
どうしたらいいんでしょうか?

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/25(日) 05:52:57.57 ID:2vqlyR7G
>>554
その食事で痩せるかどうかは、身長体重性別年代が大きな判断材料になります。
また、どのくらいダイエットを続けているのか、何キロ痩せたのかも。

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 02:21:21.90 ID:MO2GX2XS
おなかすいた

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 07:17:36.93 ID:9XSk40LM
野菜食べなよ 太んねーから

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 15:53:22.55 ID:CPxFl6yR
野菜で腹一杯になるのは、かなり難しいぞ

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 15:58:00.15 ID:LIcP/OeB
お腹いっぱいにならなくても、食欲なくなったらOK

666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:20:22.35 ID:cnAMMST1
どちらかと言うとお腹いっぱいになるけど満足感がない
そして1時間ぐらいで腹が減る

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 19:05:17.45 ID:ZIgv4LMp
>>666
もやししか食ってないからそうなる
蛋白質と脂質を食え
肉卵魚を食え

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 12:29:54.60 ID:ZeEek3RT
定食のライスを湯豆腐に変更するサービス。
松屋始まったな。

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 12:54:32.84 ID:RB97A03N
まじかよ、選択肢が増えた(*≧∇≦)ノ

844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 13:09:59.20 ID:4UCbM3wd

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 23:13:36.87 ID:5K3fuBVN
>>844
朝定は使える。
いかんせんし脂質が多いメニューばかりだから糖質制限導入者向けだな。

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 23:34:07.88 ID:d+4EWgnV
>>844
うちの近くの店舗、導入対象じゃなかった……辛い

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 23:49:48.89 ID:oiMvUHjM
ありゃ、全店舗じゃないのか

850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 15:15:34.31 ID:bqN1kGVp
腹下して下痢ってル時、糖質制限守るの辛くない?
ヨーグルトだけ食えば良いのだろうか……

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 15:27:26.25 ID:M78gFvQH
冷や飯でカロリーオフしながら食べてるんですが
冷や飯食べながら温かいお茶
冷や飯食べながら温かいお味噌汁
という組み合わせはダメですか?

初歩的な質問なんですが教えてください

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 04:58:17.24 ID:8cvfde/K
>>858
>おいしいもの食ってやせたほうが

それが糖質制限。肉でも魚でも野菜でも食い放題。

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:05:19.28 ID:Yjix7LQN
朝は食べないから計算したら1日2食21日勤務で
1カ月17000だった
これって安いよね?
休みの日は仕送りのご飯に一個100円のカップラーメンで凌いでる
流石に休みの日に職場に行くのは嫌だからね
バランスよく食べられて1カ月2万以内に
抑えられるとか病院勤務で良かったと思う

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:29:05.43 ID:FRoixnWq
一人暮らしかな?
2万以内は結構安いな
でもカップ麺とかは安いが栄養考えてしかも糖質制限となるとそうはいくまい

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 22:05:23.73 ID:Yjix7LQN
普段は病院食で栄養を適切に摂れるから
休みの日は節約でラーメンライスにしてる
糖質量も無茶苦茶やし栄養価も悪いけどね
ただ野菜種類買ったら高いし
肉も鳥豚でもg100円はするでしよ?
自炊で病院食みたいに品数増やしてバランス考えたら
一人暮らしだから金額が高くなる
月10日休みだから
他の20日でバランス整えれるので
結果オーライかなと考えてる
休みの日も毎食ラーメンライスじゃなくて
それは昼だけだよ
夜は自作のコーヒーゼリーにラカントと
牛乳かけて食ってる
これが意外に腹持ちするからオススメ

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 23:00:24.21 ID:tyWEfPEW
糖質制限中であっても筋トレの効果を最大限にしたいなら、タイミングを見極めて糖質を摂ったほうがいいよね。

引用元: ・低炭水化物・糖質制限ダイエット★初心者スレ38 [無断転載禁止]©2ch.net

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ