ガーリー速報|ダイエット2chまとめ

ガーリー速報は、ダイエット・美容の2chまとめブログ。脂肪を減らす筋トレ・エクササイズ・有酸素運動や痩せるための食事・ダイエットレシピ、美容法なども紹介するダイエット情報まとめサイトです。

1: スリムななし(仮)さん 2013/06/26(水) 15:18:29.35
本物の美人涙目w

2: スリムななし(仮)さん 2013/06/26(水) 15:48:26.30
天然美人ざまあw

5: スリムななし(仮)さん 2013/06/28(金) 14:28:28.13
整形美人か天然美人か見分ける方法が一つある
それは自己顕示欲が強いかどうか
同性を見るなり自分の外見をアピールする奴は間違いなく整形拒食症美人(又は勘違いブス)

10: スリムななし(仮)さん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN
>>5この芸能人がまさにそう↓イイ齢して自己顕示欲がはんぱねぇ
2002年 (整形前)
no title

no title

no title

no title


2003年(整形、豊胸、繰り返し後)
no title

2006年
no title

2010年
no title

no title

2012年
no title

no title

ボコボコ一例
no title

12: スリムななし(仮)さん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN
>>10
杉原さん綺麗になったよ

16: スリムななし(仮)さん 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
>>10
雑誌のグラビアでしか見たことないから性格とか知らんかったが今ググったら色々痛い人だとわかった
外見がいくら綺麗になっても中身が痛々しいというか、バカすぎると萎えるな
ブログとか過去の記事見ても31歳とは思えない幼稚さでびっくりしたよ

19: スリムななし(仮)さん 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
>>10
整形前も胸あるな
叩くならもっと貧乳のゴミが乳デカクしたパターンを叩け

7: スリムななし(仮)さん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN
整形も黒コンも韓国発祥じゃんwww
ある意味オンナはみんな詐欺っしょwww

8: スリムななし(仮)さん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN
天然美人かそうじゃないかは、人に対する考え方や内面的なものでだいたいわかるよ
見た目にコンプレックスが強い、強かった人って、どんなに見た目良くても僻み根性丸出しだったり余裕ないよ

女は多少化粧でばける生き物だから、違和感感じない程度のカラコンや、アイプチ程度で可愛くなってるなら、元々もそこまで不細工ではないだろうけど、濃すぎる目のメイクとか不自然なカラコンしてる人は、たぶん百パーブス
整形してる目とか顔って、わかる人にはわかるし

18: スリムななし(仮)さん 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
>>8
目細工が濃いよね

14: スリムななし(仮)さん 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN
整形して裸の仕事をしています!って子多いよね。なんで? 綺麗になった自分をどういう形でもいいからほめられたいってことかな?

17: スリムななし(仮)さん 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
>>14
単純に裸の仕事は容姿が良くないとダメだからじゃない?

20: スリムななし(仮)さん 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
>>14
まぁそれもあるだろうけど、整形は事務所にすすめられるんでしょw

64: スリムななし(仮)さん 2016/04/02(土) 20:41:13.72
>>14
整形の費用で借金させて「逃げられない」ようにするんだよ

15: スリムななし(仮)さん 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
佐々木希とか産まれるのがあと30年早かったら歴史に残る美人だっただろうに

51: スリムななし(仮)さん 2014/08/02(土) 20:06:04.68
>>15
なんで30年前?今後でも十分美人で名をのこすだろう

21: スリムななし(仮)さん 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
整形整形いうけど、昔だってテレビにでる人は、色々整形してたんだよ。いまのこの時代だから、整形がより表沙汰になっただけ
昔の女優だってなんだって、整形してる人は整形してるよ

板野友美やななおの元々の顔みたら、差がありすぎてびびるから

でもその容姿がたまらん!と、整形していても好きになる男がいる
馬鹿だよね

22: スリムななし(仮)さん 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
本物の美人涙目って意味わからないね
仮に本物の美人?がいたとしたら、本物の美人な人なんて、見た目の良さだけじゃなくて、人としても深みがある、内面的に魅力を持った人だよ
みれくれの良さだけに一喜一憂するわけないじゃん

涙目になんかならないでしょ

26: スリムななし(仮)さん 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
久々に中学の同窓会に行ったら同級生の女ほぼ全員一重だったのに何割かは二重になってた

「綺麗だろ、整形なんだぜ、それ・・」

28: スリムななし(仮)さん 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
>>26
加齢で二重になるじゃん

29: 26 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
>>28
平行二重とか20代後半でいきなりなるか?
あとメザイクがすごかった

30: スリムななし(仮)さん 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
学生時代一重でもててた子、何十年かぶりに再会したら、アイプチなのか目が二重になってたけど、可愛さは相変わらずだったけどな
明らか整形しました系ならビックリするけど、アイプチでちょっと二重にしてるくらいなら、人格(笑)だってかわってないだろうし、そこまで…な気するけどね

31: スリムななし(仮)さん 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
二重程度だったらアイプチとかじゃねえの
明らかに鼻が糞高くなってるとか団子鼻が▽になってるとか
唇薄い子がたらこ唇になってたりしたらおかしいけど

加齢であごも二重になるし

35: スリムななし(仮)さん 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
顔はいくらでもいじれるけど
スタイルとそのバランスだけは弄れない

長身or足長(膝下が長い)は胸張って良いと思う
特に150~160ぐらいで膝下が長くてスタイル良いってタイプは希少
逆に、顎削れるとはいえ顔・頭デカ・首短い…とかはかなりの短所

36: スリムななし(仮)さん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN
>>35私それだぁ
身長158しかないけど膝下長くて脚長い
首も長いし頭も小さいから、スタイルいいーって必ずなるw
ほそーいとかじゃなくて、スタイルいい。なんだよね

39: スリムななし(仮)さん 2013/09/04(水) 15:28:11.44
>>36
スタイルいいのが嫌なの?足長いのはいいじゃない?

44: スリムななし(仮)さん 2013/09/24(火) 08:59:24.02
>>39まぁね
ただ欲をいうともう少し身長が欲しかったなぁみたいな、、
ヒール履けばその分でかくなるからいいんだけどさ

ちなみに妄想じゃないです~

38: スリムななし(仮)さん 2013/09/04(水) 15:15:38.28
整形不細工にとっては美人が皆整形に見えるからなww
先に脳みそ整形して来いよww

45: スリムななし(仮)さん 2013/09/24(火) 10:40:16.26
整形した人は、子供の顔があまりにも。。なのですぐわかる。

46: スリムななし(仮)さん 2013/09/24(火) 13:53:16.47
そんなところを見てる人のほうがブスそう

48: スリムななし(仮)さん 2014/06/04(水) 17:36:00.68
改造してもブスにかわりない自分

49: スリムななし(仮)さん 2014/06/16(月) 22:38:32.89
きゃりーぱみゅぱみゅのことですね、わかります

50: スリムななし(仮)さん 2014/06/28(土) 10:36:15.69
オカマが化粧と毛染めと整形で美人扱いな時代w

56: スリムななし(仮)さん 2015/11/18(水) 10:51:45.36
でも清潔感って必要だよね
ブスだと不潔な印象あたえるし、社会人として当然だとも思えるんだけど

57: スリムななし(仮)さん 2015/12/05(土) 20:26:22.92
愛嬌と声のトーン喋り方で雰囲気美人になればいいと思うけどね

60: スリムななし(仮)さん 2016/03/17(木) 08:02:50.96
>>57
ブスって声もブスなのよね
デブがデブ声なのと同じ

65: スリムななし(仮)さん 2016/07/25(月) 09:09:24.51
女はオリンピックやスケート大会で
いわゆるコーカソイド、ラテン系女性見て
何か思い込まないのかね??

毛染め、カラコン、(笑)

68: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 00:37:28.57
それなりにキレイになりゃいいじゃないの?
精神衛生的も周りもそれで心地よくなるならいいのでは?

引用元: ・http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1372227509/

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ